すろろーぐ

すきなものとか、すきなこととか。

ヒートマットの悪夢。

予定も空いていたので、久しぶりに痩身エステへ行ってきました(๑・ヮ・๑)


今回は太ももを重点的に、ということで

キャビテーション(ふくらはぎ・太もも両面)とラジオ波(太もものみ)

あと、EMS(お腹)も。


劇的効果は求めてないからいいんだけど…あの…

ヒートマットで汗だく&ベッドの頭の位置が低すぎたのか

途中で頭痛くなっちゃって。

ちょっとつらかった。笑


最寄り駅に送り迎えしてくれるし、施術も丁寧で良かったけど

強いて言うなら、シャンプーとコンディショナーがマシェリだったのがいただけなかった。

好みにもよるから仕方ないけどさ。


普段、痩身エステと言っても体験コースを受けるくらいだったんですが

勧誘もしつこくないし、お値段もそこそこ良心的なので

ひとまず3回くらい受けてみることにしました。

脱毛以外のエステサロンに通うのって初めてかも。


細めのパンツが綺麗に穿ける脚になりたい。一度でいいからなってみたい。笑