すろろーぐ

すきなものとか、すきなこととか。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ヒートマットの悪夢。

予定も空いていたので、久しぶりに痩身エステへ行ってきました(๑・ヮ・๑)今回は太ももを重点的に、ということでキャビテーション(ふくらはぎ・太もも両面)とラジオ波(太もものみ)あと、EMS(お腹)も。劇的効果は求めてないからいいんだけど…あの…ヒート…

【コスメ】最近のお気に入りシャンプー

シャンプー&トリートメントを選ぶ時カラー後1週間は色落ちしにくい2週目〜カラー前までは好きな香りという前提の元、使い分けています(๑・ヮ・๑)ちなみにカラーしてもらった日はトリートメントも必ずセットで施術してもらいさらに24時間以内は濡らさないよ…

いちこさんの生態について。

そもそもどんな人なのか。笑○神奈川県のすみっこ在住。隣町は静岡県○しがない事務員○魚より肉が好き、だけど(うそだと言われるけど)野菜のほうがもーっと好き○見た目小さい、とかではないのによく餌付けされる○買い物は一人でしたい○でもご飯は二人で食べ…

はじめに。

いちこといいます。ひとまず、学生の時以来かな?ブログをつくってみました。Facebookに載せるほど個人的な話でもなくかと言ってTwitterで呟くほど些細な小ネタや豆知識でもなく(豆知識なんて披露したことないけど)好きなことを適当に語るためのブログです…