すろろーぐ

すきなものとか、すきなこととか。

いちこさんの生態について。

そもそもどんな人なのか。笑



○神奈川県のすみっこ在住。隣町は静岡県


○しがない事務員


○魚より肉が好き、だけど(うそだと言われるけど)野菜のほうがもーっと好き


○見た目小さい、とかではないのによく餌付けされる


○買い物は一人でしたい


○でもご飯は二人で食べたい(※ただの理想論です)


○化粧品ジプシー


○プチプラコスメ探しがマイブーム


○でも皮ふ弱い(アトピー歴≒年齢)


○外出する予定がない日は、寝ることが予定



とにかく、食べることと寝ることが好き。

シャンプー&トリートメントとか香水とかハンドクリームとか、香るものを探しに行くのが好き。


ドラッグストア・無印良品・雑貨屋辺りをウインドウショッピングするのが好き。笑


なんて、どこにでもいそう(?)な私です。


最近のパソコンについていけなくて、ちょっと機械音痴ですが頑張って更新します(๑・౩・๑)


コメントは開放していますが、即レスは期待しない&記事もしくはブログ全般に関係のないコメントについては応答しないor削除対象とします。

あしからず。